焼き台を横広にしました。

{43287649-B583-4440-BAAB-D59B21BD8B98}


幅2メートル。
ゴールキーパーか。
って感じで両手を広げて串を回している事でしょう。

2年以上やっても焼き台の配置ってコロコロ変えてます。

耐熱ガラスに囲われてないので自由なんです。
夏場に厨房のエアコンが稼働してると空気のバランスが変わったり。
それが排気にも影響します。
煙が店内に漏れたり。
煙が真上に上がって焼鳥に当たってくれなかったり。
調節しなくてはなりません。

日々改善です。
店の状況も日々変わるのだから、オープン当初の正義が今も正義とは限らない。


いつも手前の小さな焼き台は隠してたんですけど。
もう公開する事にしました。

サラマンダー焼き。本邦初公開です。
焼鳥の概念を変えてやるぞ。

ふふふふふ。

朝イチで焼き台の配置を変えながら。

ブリーチしました。

ブリーチって言ってもまな板の漂白ですよ。
{C140FE77-D8E2-45CD-8CE3-A553C22FE641}

あ。うそ。

髪が伸びたから質量を減らすためにブリーチしました。
八百屋さんを驚かせてしまったなぁ。
上半身裸だったから。
トップレスバーかと思うよね。

妻が昨日帰ったら頭皮マッサージしてくれたのでブリーチしても痛くなかったです。
妻には心配を掛けてばかりです。
僕がハゲるか心配なんだね。
大丈夫です。
僕はストレスフリーな生活です。
イライラする事も無いし。

毎日、眠いだけ。

本年度もあと2日。

串打ち張り切っちゃおうかな。
今日も沢山御予約を頂いて。
私はハッピーでございます。

カップ麺にお湯を入れて出来上がるまでに書き切ろうと思ったのですが、
{0471A540-1C89-435C-9F47-FC557F244F1E}

もう伸び伸びですね。

「ブログいつ書いてるの?」とか「何分ぐらい掛けて書いてるの?」ってたまに訊かれます。

そういう時は「お前は今まで食べたパンの数を覚えているか?」っていつも答えています。