てんやわんや浴衣祭り 参加承り中! | ゆかりなでしこ和の冒険

今日からゴールデンウィーク↑


長崎は快晴


帆船まつりの花火も盛り上がりそうですおんぷ



さて7月7日のてんやわんや浴衣まつり


浴衣始めのイベントと勝手に名付けているこのイベントも


今年で4回目



去年はこんな感じでした翼




ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険


むんむんの浴衣着付けからはじまり



ランランなわたし(笑)



ゆかりなでしこ和の冒険 ゆかりなでしこ和の冒険



みんな負けてませんよーーーハート





パパラさんにうちわに言葉を書いてもらって心打たれたり・・・

ゆかりなでしこ和の冒険





パーティが始まる前からてんやわんやの会場




ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険



今年は出島ワーフが会場なので



海をバックにいっぱい写真が撮りたかねーキラキラン




もちろんイベント中は誰も彼もがおおはしゃぎ





長崎のちんどん かわち家さんや 福岡の鈴乃家りえこさんも飛び行って・・・


ゆかりなでしこ和の冒険



やんややんやーーの大騒ぎ



ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険



いやーーーーもうこの楽しさ


体験してほしくてたまりませんーーーー




長崎かがみや夏のビックイベント


てんやわんや浴衣まつり 七夕であいましょう



日時 7月7日 日曜日 16時半スタート 19時半終

会場 出島ワーフ2階 Dragon World
料金 7000円  浴衣レンタル着付+パーティフード(飲み放題)
   ☆自前の浴衣で参加の方は千円引き


今年もちんどん界の歌姫・華乃家ケイさんが大阪からやっ
て参ります~やんややんや!
出島ワーフをてんやわんやとおしゃれ女とお洒落男の浴衣
姿で埋め尽くしてみせましょう! 海風に吹かれて一緒に
パレードもよし。踊るもよし。歌に涙するもよし。よか出
会いを見つけるもよし。夏のはじまり浴衣はじめを一緒に
楽しみましょう♪♪


浴衣レンタルについて
 浴衣は当日予約順にお選びいただきお着付いたします
浴衣着付時間 9時~14時(要時間予約・各時間15名

 着付会場    新観光開発4Fレンタルスペース→http://shinkanko.com/
tenpo.htm

 ヘアセットは当日1000円で希望者のみ承ります(協
力:LiberHair サロン・ド・ルポ)
 浴衣の返却は1週間以内にかがみやまでお願いいたしま

 バックの貸し出しはしておりません

問合せご予約は 長崎かがみや 0958958250
        長崎市本河内1-12-9 info@ n-kagamiya.com






夏をてんやわんやと一緒に楽しむばい好