熊本のゲストハウス 中島屋 | ゆかりなでしこ和の冒険

4月の花嫁


とても美しゅうございました



ゆかりなでしこ和の冒険


結婚式の裏方チーム

放課後キモノ倶楽部 の青羽さんや


カメラマン ヒロちゃん


美容師 きくこさんと共に前日泊したのは



ゲストハウス 中島屋さん


ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険




噂には聞いておりましたが


ゲストハウスと呼ぶには申し訳ないくらい


ピッカピカ うつくしーーーーいお宿やったとー上げ上げ




玄関のしつらえ



ゆかりなでしこ和の冒険



ゆかりなでしこ和の冒険



フロントや廊下




ゆかりなでしこ和の冒険


階段




ゆかりなでしこ和の冒険




シャワールームや洗面所



ゆかりなでしこ和の冒険



お部屋ももちろん清潔で快適ですキラキラン



ゲストハウスなので、シャワー、トイレが部屋になかったり


防音がなされてない等


もちろん、旅館に比べたら不便もありますが


お値段はリーズナブルだし


出会いももちろんあるし


いい旅の宿だと思いますオススメ





全国のゲストハウスのリーフレットもありました



ゆかりなでしこ和の冒険




かがみやも置いていただいてますありがとうございます




ゆかりなでしこ和の冒険



そして、なんと中島屋さんにはこんな地下室が




ゆかりなでしこ和の冒険-201204140952000.jpg



染色ができるんですよーーーーーイイネ



この日もハッピの染めを真剣に取り組まれていました


私がやってみたいのはコンバースの染めコンバース(赤)


オリジナルシューズが作れるとかカッコよかよねーーー




オーナーのご主人さんは


やさしくってステキな方です


楽しい話しもたくさんしていただけますよーーー


 

詳しくはホームページへ  http://nakashimaya.ikidane.com/



ぜひ熊本へ旅をする方は


中島屋さんへ行ってみんしゃーい


ゲストハウスの旅 楽しかよーーーー好