着物レンタルで長崎散策 | ゆかりなでしこ和の冒険

今日は島原から美女二人が着物レンタルに来られました~♪


ひと月以上前に出演したテレビを見て、二人で計画を立ててのプチツアー☆


ぴっかぴかの笑顔でお出かけ~~はーと



ゆかりなでしこ*和の冒険-NEC_0568.jpg



行く先々でたくさん声をかけられたり親切にされたり・・・・


とってもとってもいい旅になったようですウレシス




そして散策を終えた夕方、かゞみや のパブリックルームでのひとコマ



ゆかりなでしこ*和の冒険


ドイツとフランスから来たボーイズたちと仲良くおしゃべり


やっぱりキモノ女子はモテモテばい~ yo!yo!!!




さて、ちょっと先のお知らせです



てんやわんや浴衣まつりお花


そんなイベントを8月12日にやりますっわーい




今回はわたしがダーイスキなちんどん家さんを呼んで


昭和歌謡ステージ


むっふぁ~~~~んドキドキドキドキ


どげな楽しい夜になるかいなぁ



場所はかゞみやからも歩いていける新大工町


どげんかして予定ば空けときんしゃい~~~


詳細はまたのちほど


夏は浴衣ではじけるばい好