とっとって~~☆ゆかたレンタル | ゆかりなでしこ和の冒険

長崎市民なら誰でも知っと~と


とっとって



長崎新聞の日曜日についてくるフリーペーパー


6月20号のゆかたレンタル特集


かゞみや に白羽の矢が立ちましたわーい




いつもテキパキと取材をされるライターさん



ゆかりなでしこ*和の冒険-NEC_0536.jpg


今回は髪飾りも一緒に写真に撮ってもらったと



そしてかゞみやイチオシのレンタルゆかたはコレ



ゆかりなでしこ*和の冒険-NEC_0537.jpg ゆかりなでしこ*和の冒険-NEC_0538.jpg


メルヘンゆかた☆いちごバージョンに黒のふわふわリボン帯


ストローハットに黒ウサギ黒ラビ



どげーん??? よか~??



今年の夏はかがみや好みのゆかたで長崎ば楽しまんね~??


レンタルゆかたは 3500円(ゆかた一式と着付け込み) 


男性のゆかたも同じく 3500円


カップルゆかたは 6000円


男子のゆかたもかっこよかよ~~翼



夏が楽しみばい好