メルヘンゆかた☆ | ゆかりなでしこ和の冒険

夏のお嬢さん太陽


ゆかたがとってもステキね♪


刺激的さ~~上げ上げ



ゆかりなでしこ*和の冒険-NEC_0534.jpg


長崎かゞみや  ゆかたコレクション


本日、広島より届きました~~~プレゼント


その名も メルヘンゆかた?*


ありがと 青羽さま ドキドキ


かゞみや好みなかわいこちゃんたち


ゆかたレンタルはまもなくスタート


楽しみばい好




さて本日のかゞみやは披露宴の着物レンタルや


ゲストの病院の付き添い(大したことなかったけどね)など


明るいお客さんたちに助けられて、楽しい一日やったと♪



明日も結婚式の着付けがあるけんね~~


がんばるばい好