かゞみや☆新材到着~ | ゆかりなでしこ和の冒険
昨日は絹、今日はモルタルフライパンスポーツ、明日はショールーム走る人



頭が若干こんがらがってます~ニコニコ





大工仕事をおとといから再開した『かゞみや』に新しい材木が福岡から運ばれてきたとーキラキラキラキラ





ゆかりなでしこ*和の冒険-200912131649000.jpg






神社の境内の階段をあがって材木を運ぶのは至難の業DASH!DASH!



老体?の大工さんに代わって運んでくれたのは友達の息子ちゃんクローバー



高校生ながら『ペーロン船』で鍛えた体はたくましか~ラブラブ!



楽々運んでくれましたアップアップ

感謝ドキドキドキドキドキドキ





かゞみやは玄関を大きく改装することになり、見事に壊されています爆弾





ゆかりなでしこ*和の冒険-200912141512000.jpg






きっといいお宿の顔に生まれ変わるばいラブラブ





今日と明日は福岡でいとこの建築デザイナーと打合せ&ショールーム回り





ゆかりなでしこ*和の冒険-200912151517000.jpg


ゆかりなでしこ*和の冒険-200912151559001.jpg


ゆかりなでしこ*和の冒険-200912151620000.jpg






ドラマチックな光の演出を考えとーとひらめき電球







クリスマスレポ写真しばしお待ちを~ガーン



入手したらすぐにアップするけんねーパー





明日も色々福岡で動くけんね~ニコニコ