T.F.T.D TATTOO | 346 ピアス blog

T.F.T.D TATTOO


346 blog

前回のブログでお伝えしました通り
明日より 次郎氏  の T.F.T.D TATTOO  にて仕事をすることになりました
次郎氏の有言実行力には 本当に脱帽です
明日より無事仕事が出来る状態になりました 心から感謝です
13時から20時 まで皆さん 遊びに来て下さい 言葉通りです

お店を見に来てくれるだけで 本当に嬉しいです

前回のブログでは初日なのでご連絡いただければ幸いと書きましたが
特に連絡いただかなくても フラッと遊びに来てくれて 大歓迎です

明日に限らず  いつもの顔  懐かしい顔  新しい顔 
皆さんが遊びに来てくれるのを お待ちしています

道順に関しては このブログを書いた後に 別途更新する予定です


346 blog

 T.F.T.D TATTOO  
〒164-0001
東京都中野区中野1-63-9 ポニーハイツ城山1-B
0333622323
JR中野駅南口を降りて 左に線路沿い(新宿方面)に真っすぐ歩いていただくと
島忠が左角にあります そこを左に曲がって 50メートル程 進んだ 右手の路面店です




346 blog

今日 明日の準備をしている最中
懐かしい顔 が遊びに来てくれました
the butterfly nine cord  の アベ君
ブログを見てくれて 興奮して 遊びに来てくれました
なんと初タトゥーは 次郎氏   
初ピアスは自分
だと言うアベ君 
大好きな二人が一緒にお店をやることになって こんな嬉しいことはないと言ってくれました
生きていて良かった って思える言葉でした


皆さんのお越しを心よりお待ちしています
明日は初日です よろしくお願いします
遊びに来て下さいね