雨ゴルフのち焼肉(^^)からの台風 | 銀玉艦長の航海日誌

銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

今日は予定通りゴルフコンペが開催されたので、早朝より今治に向かいました。
 
宇和島も松山も雨は酷くなかったのですが、道前平野に入ったとたん雨、さらに山を登ると大雨・・・
 
{719CAE25-952A-4B00-B316-6FE689731F98}
 
カッパを着てラウンドしたのですが、暑くて熱中症気味、集中力も欠き、前半のOUTはゴルフ始めた頃以来のボロボロのスコアになりました。
 
後半、盛り返しましたが、時すでに遅し(T-T)
 

 

{84208A31-3C55-4BEF-9868-99E596D2FBC2}
表彰式では友人たちが豪華?賞品をゲットする中、私は参加賞のみ(汗)
 
 
宇和島輩出の会長さん、ご苦労様でした<m(__)m>
 

 

 

{4DB8BD05-9B72-424C-B2B5-05132149E0C1}
夜は打ち上げを兼ねた食事会(^_^)

 

 

{D1844FFC-6EC8-4EC2-AF6F-1CFD832F4C86}
もちろん焼き肉(^_^)
 
今日はとことん飲み食いじゃ〜!!
 
とはいかず,一時間で切り上げて台風対策で職場に・・・
 
22時頃からビュービュー吹き始めたので、ネットを降ろしたり対策に追われました。
 
台風に翻弄させ気味でしたが、仲間と楽しい1日を過ごしました(^_^)