γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞでけたでけたぁ~キラ春使用っハート2


完成しましたっ180SX♪ピンクスマイル


と、そのまえに・・・


先日は失礼しました・・・


愛車できたとの連絡に、ブログがほったらかしに。。。(;´▽`A``


ゴメンナサイ。。


全てはこの子のせいですっハート


180SX


1804


1804


180横

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*きら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆絵文字☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


どっからどうみても、釣りにはいけないこの車っ♪


車の実用性をとるか、それとも見た目のカッコよさをとるか・・・


そこはもっちろんっ!!!!!( ̄▽+ ̄*)だんぜんっ


かっこよさっ!!!(* ̄Oノ ̄*)


でしょっ☆


段差は???


そんなの段差カットすればいいさ♪


ぼこぼこ道は??


ゆっくり走ればだいじょぶさっ顔


それでもスルときあるじゃんっ!


あしをガチガチにしてしまえっ!!!絵文字


では、釣りに行く時は??と、いいますと


毎回彼氏と一緒にいっているので大ジョブなのでぇ~すキラーン


う~んっ(´∀`)ステキっハート


ピカピカの180SXちゃん☆をながめりゃぁ~


昨日のボ・ウ・ズ。。。


なんてわすれちゃうもんねぇ~(笑)


ボウズってなに??


室蘭沖提~☆


4.6室蘭沖提
(AM5:00室蘭沖提  日の出)

行ったかしらぁ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホホォ~


崎守埠頭~☆


なんのことぉ~???


と、まではいかないけどぉ~


めっちゃ癒されますっ顔


またパワーUPしたらほうこくしまぁ~す☆


*:..。o○☆゚・オ:,。*:..。o○☆*:.マ.。o○☆゚・:,。*ケ:..。o○☆


今回の帰省は悪天候。。。で釣りを出来ずに帰ってきたの


ですが、かわりにこんなお土産を彼氏に釣ってきましたぁ~


実家近くのマグロ屋☆



マグロ
と、


地元名物


ラッピ4.4


ラッキーピエロの

チャイニーズチキンバーガー☆とエビバーガー

                               ですさくらんぼ

が、しかぁ~し、オススメは

 照り焼きバーガーなのでぇ~す☆


お店を見つけられたときは是非是非食べてみてくださいなっ☆