またまた行っていました魔境ステージ☆☆☆

バカロックご一行様、おつかれさまでしたぁ☆o(〃^▽^〃)o

今回は、前回と比べ、数的にはいまいちでしたが、サイズはなかなかぐぅぅぅ~☆


皆さん、アブにほっけにソイに・・・・・・・


隣では、よっし~さんがBIGなタコさん☆GETっ!!

ちなみに私は・・・



30オーバーアブ3.22
30オーバーのアブちゃんでしたぁ~☆


そのあとも、ス~パ~遠投をつづけ、やっ~~~~~~~~~~~~~と


捕獲しました30ジャストの黒ソイくんですっサクラ
黒そい30 3.22石狩

が、しかぁ~~~~しっ!


今日の目標

 46センチ以上のソイを釣るっ!!!


と、いうわけでたくさんたくさぁ~んっっっ力のかぎり大遠投っっっびっくりびっくりびっくり


・・・・・コンコン・・・・・・・・コツ・・・・・


・・・・・・・・・・・コンコンコン・・・・・・・・・・グングン・・・・・・・・・・・・・


・グイィィィィ・・。。。。。。


釣れるんです!!釣れるんですがぁ~・・・・・・・・・・


釣れてくるのは・・・

3.22マゾイ

・・・・マゾイ・・・・・ソィ・・・・

・・・・・・・・・・・・マゾィ・・・・・・・・・・・マァ~ゾ~ィ・・・・・・・・・コメット・・・・・・・金魚☆・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・


マゾイ3.22
どれも30センチにも満たない、マゾイくん・・・・・・( ̄^ ̄)


その後も移動を繰り返し、頑張りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ダメでしたァ~次回持ち越しということで・・・(*^o^)乂(^-^*)


と、いうわけで横で彼氏が39センチ☆の黒ソイ君を釣ったので

写真を拝借♪星


まな板のソイっ星デス(笑)
正敬39ソイ石狩沖提


わたくしも次回こそはこれをこえたぁ~いっ!!!


ちなみにこいつはこのあとこ~なりましたぁ~

           ↓


39そいお造り3.22
やっぱり、これだけデカいとあぶらものってて、めっちゃおいしかったですっup!はーと星星星


そして、他の30UPのソイたちで~すっ


          ↓



ソイ暖簾3.22


ただ今とある場所で、ほされてますっ♪わらい


          ↓



ソイの香草焼き3.22
洋風にしてみましたぁ~☆


やっぱり、釣りをした後のこのひと時がまた


し・あ・わ・せ☆≧(´▽`)≦


ご利用は計画的に☆


目標は届きそうな所からっ☆☆☆


と、いう事で・・・


次こそ目指せっ!!39センチUPっ☆(笑)