о(ж>▽<)y ☆キャー!!!


まずは・・・


みなさん、一足お先に失礼します。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタァ~にかっ


今日夕方から、石狩沖提に上陸っヾ(@^▽^@)ノできちゃうんですっハト


先日、石狩西防波堤へ行ったときにお誘いしていただいたのですっ!!!願ってもいないこのチャンスっ☆


今週末から沖提にあがれるとは聞いてたんですが・・・・・・・・・・・


まさか今日あがれるなんて(☆。☆)


今からワクワクにこっドキドキっゎ⌒ぃ


今から沖提の事で頭がいっぱいですっ!☆星★


潮が早いらしいとの情報を仕入れたので、重めのジグヘッド(10gくらい)と


Gulp!

Baby Shrimp   and    Pulse
Gulp
を、おともに、


ボートでの沖提周辺釣果・サイズともにまずまずのようなのですが・・・


まだまだ魚はすれてないはずっ!


すれてるはずがなぁ~いっっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドキドキ ワクワクっ


と、いうわけでぇ~キラぁーン魔物をしとめに行こうとおもいますっ!!えへ


釣果はのちほど・・・(*^o^)乂(^-^*)