(;´▽`A``どもどもぉ~ハイ。。。


まずはじめに、tubaki13くん、イチローさん、まぁー彼氏。皆さん、波ざっぱ~ンッ!!!!!の中、沖提and古平、お疲れ様でしたっ☆


あれはほんっとやばかったぁ・・・(((( ;°Д°))))とりあえず、無事、みなさん古平へ移動、私も30オーバー

クロソイget☆ぶぅー


ソイ古平3.15

皆さんなかなかの釣果で☆笑顔約一名神も降りてたしっ!(笑)


ソイ祭り開催っ☆


ソイ祭り3.15.16


詳しくは 


 北の国から ロックフィッシュ    まっちゃんのブログでどうぞぉ~におえhふぉいw


この日のソイは少し、おすそ分けをして、あとは


ソイあら汁

ダシがきいておいしいっきらあら汁と、


ソイしゃぶしゃぶ
あらでダシをとって、シャブシャブきらにしましたぁ~はみ出し

これがうまいっ!!お肉みたいでおいしんですっにこ興味のある方は是非どうぞっ☆


と、まぁ~日曜日のAM4:30までは、なかなかの釣行で目2


そして日曜日の夜、彼氏の友達からのお誘いで、またまた小樽沖提へいったのですが。。。


最初は波も穏やかスマイル^^
夜アブ3.15in小樽沖提
26センチと小型ではありますが、夜アブgetきらきらでなかなかの滑り出し


が、しかぁ~し。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

根がかり多発。。。ライン切れる。。。


・・・

ここから急降下→うわーん


ここで最近の私。


沖提へ行く何日か前、彼氏と石狩樽川埠頭へるんるん


雪がいっぱぁ~いで、海のすぐそばまで行けなかったので、ちょこっと離れたところへ


とめて、歩いていくことに。


早速開始っ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒い。。。釣れない。。。。。アタリ。。。。。。。。ない。


ぼ・う・ず。。。(^▽^;)ひさびさの・・・ボウズ。


やってしまいましたぁ~


あきらめて彼氏のところへ・・・


この日の彼氏からのありがたぁ~いお言葉。。。


「最近あきらめ早いな。 まだ20分くらいしかたってないし。」


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う‘・・・・・・・。。。。。


寒さって、なんでこんなに時間の感覚を狂わせるんでしょうか。


勘違いってやつで、私はすっかぁ~り1時間くらい釣りしてる気分だったのです。


・・・・・いろんな意味で反省・・・・・


こんなことなどがあり。お灸も。。。。。


で、ココ最近のわたし。


底がうまくとれない     →   集中できてない。


根がかり頻発        →     同じく。。


合わせのタイミングがずれる   →   同上やじるし


ライン、仕掛け、減るのが早くなる   →   あきらめが早い。。。。。。



前の私


ちゃんと底がとれてた    →  集中してた。


根がかりほとんどナシ   →   集中、考えて釣りしてた。


釣果上々 up↑    →    爆釣勝ち誇ったポーズ


根がかりしても・・・   →  必死に気合と根性で、なんとしてもとろうとしてた

                               ↓

                          ロスが少ないベリーダンス


先週の釣りでは、ほんと沢山の反省。。。また学習をさせていただきましたエルモ(コピー)


何事も、初心忘れるべからず。物は大切にぷっくり音符釣り場は綺麗にキラキラですねっ


なんども言いますが、ほんっと反省。。。


もう一度初心にかえって、これからも釣りを楽しもうとおもいますっチューリップ




そんな反省もふまえつつ


昨日なおさんからのお誘いで、彼氏と石狩西防波堤にいってきましたっ!!


めっちゃ根がかりしたけど、必死に格闘っ!!


ロストはなんとか2回におさえることができましたぁ~(嬉)きラメ


そして、23センチくらいの黒ソイをはじめ、金魚サイズのソイなどなど、まずまずの釣果。


締めに、30センチくらいのカジカくんgetキラキラなき外道でもうれしかったぁ~~~~!!!



こんな気持ちを忘れずに、今度は石狩沖提に挑んでこようとおもいますっ!