沖防の楽しさを知ってしまった彼氏と私よだれ


仕事も休みということで・・・




またまたいってきちゃいましたぁ~★


今度は夜釣りキラ



天気  良好~♪     風   まぁ~まぁ~(*^▽^*)


さっそく渡船で、小樽沖防へはずかしい


まずはシュリンプ2インチでスタート☆


o(〃^▽^〃)o



爆釣モード突入っっっ!!!


ガヤ(エゾメバル)祭りっアゲ


2008in小樽沖防 良型ガヤ3.9

25センチ前後が爆釣о(ж>▽<)y ☆イェ~ィおんぷぅ♪


しばらくガヤ祭りを楽しんだところでそろそろ、でかソイねらいに・・・


の、予定が・・・



∑(゚Д゚)


強風っっっ!!!

時間がたつにつれて、風速は増すばかり・・・


風が強すぎてロッドはしっかり持ってないと飛ばされそう((>д<))


もちろん、アタリなんて・・・・・・・・わからなぁ~いっっっ!!!




が・・・・・・・しかぁ~しっ!


こんなことでめげる私じゃありませんっ!!!


ロッドに神経集中!ロッドをたてた時の重さの変化だけを頼って・・・・・・・・・・・






2008in小樽沖防 ハチガラ3.9
ハチガラげっとぉおおおおおおお!!!!!!2こ


このあとも良型ガヤやクロソイが良いペースでつれましたぁ~oonpu


彼氏も良型クロソイを、強風の中ゲットっきゃー


2008in小樽沖防 クロソイ3.9. その2




2008in小樽沖防 クロソイ3.9



このあと、立ってもいられないほどの強風が吹き、撤収。。。


残念ながら、目標の30オーバーを釣ることは出来ませんでしたが、


何本かあがっていたようです(^^)


次こそは30オーバー絶対つるぞぉ~!!!!!!!!