お待たせしましたっ☆釣果報告っ!行ってきました沖防へっ!

とゆわけで、いってきましたっ一日目。


室蘭沖防っ~ニコ


今回は、彼氏とtubaki13くん、うつぼくんの4人で仲良く沖防デビューしましたぁっ顔





2008in室蘭沖防3.8


3月8日


天候  快晴        風・・・・・・・・・・やバイっ(-з-)強すぎる・・・





そんな風にもめげずに釣り開始っ♪

ベイト&スプリッドを握り締め、堤防を右へ左へテクテクプルメリア





テクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねこ







アタリが小さすぎてのらない。。。



う~~~~~ん。。。さてどうする。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちっちゃいだろうけど。。。。。。つっちゃえっにやっ♪






と、いうわけでさっそくかるぅ~いいスプリッドに変更うさぎちゃん 穴釣り開始っ☆


するとさっそくアタリがっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ちっちゃいアタリの犯人確保っ!!!





2008in室蘭沖防3月8日


カジカちゃんでしたぁ~(^^)



し・か・も



ニコ




2008in室蘭沖防3月8日


こぉ~んなにちっちゃいのぉぉおおおおおおおおっはずかしい


てな感じでちっちゃぁ~アタリを楽しんでいると~顔



ガツンっ!!!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





こ、これは?!!もしかしてアブ?!!!でも、でかソイ?!!!!!のような気も・・・

どちらにしても、これは絶対でかいっ!!!うえキャッ☆



絶対つりあげるぞぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!おりゃぁ~~~~~~~っ!!!




し・か・し・・・



巻いても巻いても・・・・・・・吸い込まれていく・・・・・・・・・(?????)




こ・こ・で・おさらい(^^)


ただ今の仕掛けは

     →ガン球にマス針。。。     これはまぁ~・・・うん。。。小物を釣ってたからね。ウン。。。


リールは

     →スピニング。    ここもまぁまぁ~なんとかなるなる(*^o^)乂(^-^*)

ロッド

     →ロックフィッシュボトム ちなみに・・・ライト。。。。。。。。!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あ・・・・・・・・・・・・・・。。。  ((((((ノ゚⊿゚)ノ




オサカナハ  カイチュウフカクへ   カエッテイキマシタ。。。。。。。ハイ。。。





結局、沖防デビュー一日目、私はカジカ6匹、彼氏がクロソイ・ガヤ(エゾメバル)でした。。。



プラス・・・

二人して大物バラシ・・・・・・・・・・・・・




でもなかなか楽しい沖防デビューでしたぁハート



そして帰港。。


カップラーメン片手に、暗くなるのを待って今度はオカッパリかいしってへ




・・・・・



相変わらずの強風。。。



それでも、開始っっっ音符



釣りをしてると、背中に波しぶきが・・・・・





ばしゃぁ~んムムム


ラインがきれて仕掛けを作ってるとまたまた・・・・・






ばしゃぁ~ん・・・(TωT)・・・・・・・・・・しょっぱぁ~い・・・






とりあえず、波のかからないところへ非難してからまたまた開始っにこ


ここから爆釣モード突入っ!!!!!ハート②


強風の中、クロソイ・マゾイ・シマゾイにガヤうえルンルン


2008in崎守埠頭 シマゾイ
強風の中必死に撮ったシマゾイちゃん1ハート


このコはこのあと、お刺身に変身しましたぁ~(^^)