やっと土曜日が明日までせまってきましたっっっ!!らぶ


沖防デビュー~~~о(ж>▽<)y ☆イェ~ィっっっ


毎日毎日、そのことが頭から離れず、寝てもさめても沖防のことで胸いっぱぁ~いっっくるんはーと


夢の中でも釣りしてるし、意味もなく釣具や見学くるんおんぷおんぷおんぷシ ァ ワ セェ~はァと


ココまで病気が進行しますとぉ~、GOODっ☆にこほな釣果情報がなかろうと、関係なぁ~ぃぃぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なぜならぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ワームをチョイス☆してる時間などなどがぁ~めっちゃ楽しくてしょうがないのですっ!!(笑)


どれが釣れるかナァ~とか嬉し泣きテキサスでいこうかなぁ~とか、やっぱりスプリッドにしようかなぁ~アゲアゲなんてにこ


これって私だけ???でもいいんだぁ~キラキラキラキラキラキラ


私の相棒、


ロックフィッシュボトム2本とメタマグをおともに、大物捕獲にひ3に、いってまいりますっ朝



ロックフフィッシュボトム









みなさんに



とったどぉ~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


ブログをお届けできるように、がんばってきますっヾ(@^▽^@)ノ


早く明日にならないかなぁ~ミュージック