タイトルいきなり、死語ですが。。。汗




ウチのビビコが良くなったと思ったら、




今度は、私。。。




完全に、腰を痛めてしまいましたショック!
(10数年ぶりに来たわ汗




真夏なのに、仕事が全く無く、




でも仕事の無さに焦るどころか、




腰痛に、焦っておりますガーン




もうね、日常生活に支障ありますビックリマーク
(自慢かって・・・)




知り合いの、腕の良い整体の先生に診てもらいましたが、




やっぱり、ちゃんと通って、




しっかり、治さなきゃいけません汗




何せ、20数年ものですから。。。




もう、決して若くは無いのだと実感しつつ、




腰にバンドを巻いて、




頑張っている、




今日この頃ですDASH!




$かまだ 聖子   Seiko Style