ドキドキドキドキかまだ聖子 出演映画ドキドキドキドキ

 

DVD絶賛発売中! 

『小川町セレナーデ』 セリナ役にて出演


出演:須藤理彩、安田顕、藤本泉、小林きな子、高橋洋、

    阿部進之介、深沢敦、大浦龍宇一、金山一彦、
    大杉漣(特別出演)

    他。



facebook、Twitterもやってますよ(^_-)☆









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 14:04:50

奇跡が❗

テーマ:ブログ
奇跡のような事が

起き始めて来ました❗

薬が効いて来てくれ始めたようで、

今まで何ヵ月も、

エサを食べられない状態で、

私達もあの手この手と、

手を変え品を変えて

やって来ましたが、

粉状にしたエサを

ペロリと平らげてしまったみたいです😂

しかも、何回も催促して来て、

合計6回もあげてしまったとか…💧





マックスくんも、

食べられるようになって来たのが、

余程嬉しかったみたいです❤





そして、元気な時と同じように、

お散歩でもグイグイ引っ張って、

ボールでも楽しそうに

沢山遊んで居た様です😂





本当は癌なんて

なって無いんじゃないかと

思ってしまうほどです…。





私も写真や動画を見て、

凄く元気になれました。

逆にこの子に励まされてる様です😂





私も残り3ステージ、

しっかり務めて帰りたいと思います❗
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。