昨日は、松田聖子様の、




武道館100回記念コンサートに、




行って来ました音譜










この日の公演で、武道館での100回。。。




本当に、物凄い大記録ですねビックリマーク




会場は、私達ファンと聖子さん側の方々の、




ある種、異様なエネルギーで、




凄い熱気に包まれていました。




あの、始まる前の聖子コール。。。




凄かったし、興奮しました~ビックリマーク




そして、オープニング。。。




きゃあ~ビックリマーク聖子ちゃ~~~ん!!




もう興奮は、最高潮~音譜




私は、既に涙が出てしまいました。




しかも、普段には無い、




こんな紙テープの演出までクラッカー











この日の、聖子さんは、




最初のMCで、既に胸が一杯になられていました。
(もちろん、私もです。)




でもこの日は、




沢山の、お喋りをしてくれましたよニコニコ




しかも、そのユーモアは、聖子さんならではグッド!




笑った笑った。。。にひひ




でも、色々なハプニングも。。。




MC途中で、お化粧直しに戻ったり、
(それぐらい暑かったの汗
(聖子ちゃん、熱中症にならないか心配でした汗




メドレーでは、




階段で転んじゃったり。。。
(本当に、心配でした汗




でも、そんなハプニングさえ、




笑顔で元気に変えてしまう聖子さん。。。




はぁ~DASH!言葉にならないわぁ。。。




そして、ネットなどでも出ていました、




この限定はてなマークの、




スペシャルアンコール。。。




もう私、号泣でした。。。




そして、本当に嬉しかったですラブラブ




また、新たな伝説ですよねクラッカー




沙也加ちゃんも、花束持って、




登場してくれましたよニコニコ




私は、SS席でしたが、




この日は、このポーチが付いていましたドキドキ
(でも、使えないよ~汗











そして、SSグッズも、




こんなに可愛らしい物が一杯でした合格











この日、聖子さんは、




何度も何度も、




「みんなの100回だからね音譜おめでとうビックリマーク




と言ってくれて、




どこまでも、ファンを大切に思ってくれる聖子さん。。。





私は生涯、




応援し続けます。



心から、おめでとうございましたビックリマーク





かまだ聖子 出演情報!

ドキドキ新横浜 ソシア21
大爆笑ものまねバイキング

出演日

7月28日(日)
8月11日(日)
8月25日(日)
<全て、(日)の出演です。>

開場/18:30~
ショータイム/19:30~(50分ショー)

完全予約制になっておりますので、お早目のご予約をお願い致します。

ご予約・お問い合わせ
0120-472-777

会場/横浜市港北区岸根6-1
*新横浜駅北口より、シャトルバスがあります。