昨日は、聖子ちゃんの、




夏コン初日を観に、




さいたまスーパーアリーナに行って来ました音譜




今回は、NEWシングルの『LuLu!』が、





結構話題になっていたので、





私も、バッチリ覚えて行って、





シュッシュ~~音譜





やって来ましたよチョキ




それにしても、





今回は、聖子様の余りの





可愛さ、素敵さ、ユーモアさが、





満載すぎて、とっても最高でしたビックリマーク




SS席じゃなかったものの、





お徳な感じでした。





でも、今回ちょっと短いかも。。。





と思ったのは、私だけ。。。はてなマーク





あと、この日の『あなたに逢いたくて』が、





いつも以上に、





素晴らしく聴こえたのは、





私だけ。。。はてなマーク





。。。まぁ、良っかDASH!ニコニコ





どっちにしても、





7月の武道館の、





SSが楽しみですドキドキ





$かまだ 聖子   Seiko Style