私、月曜日から、




前橋のオリビアに、




出演させて頂いています音譜




それにしても、




昨日は、物凄い暴風雨でした台風




ちょうど、




ショータイムが




始まる時間に、




ピークになっていたので、




お客様が、来てくれるのか、




でも、来て頂くのも、




申し訳ないな…




と、思っていましたが、




来ていただいて、




感謝の気持ちで、




いっぱいでしたラブラブ




それだけじゃなく、




いつも来て頂けるお客様、




前にも来て下さって、




「また、会いに来たよべーっだ!




と、来て下さるお客様…




本当に嬉しいですラブラブ




私も、精一杯、




歌わせて頂きました音譜




初日は、始めましての、



花香芳秋さんと、








昨日は、




とっても頼もしいホープ君、










三浦健一君と、




ご一緒でしたニコニコ





もちろん、




中森あきないさんも、




三日間、ご一緒ですよべーっだ!




今日は、




暑くなりそうですね晴れ




最終日ですが、




良いショータイムが出来るように、




頑張りますビックリマーク

















Android携帯からの投稿