一昨日は、急遽オリビアに出演してきましたビックリマーク




ご一緒させて頂いた方は、




新人の、荒井りえちゃん






中島みゆきさんの歌まね、




とっても似ています音譜




そして、大先輩、






ジェニーいとうさんでした音譜




ご挨拶させて頂くのは初めてだったんですが、




共通の知り合いが、




沢山いました。




やっぱりオネエ界は、狭いです。。。




ショーが終わってから、




折角なので。。。




と言うことで、




前橋のオネエのお店、




『パセリ』に連れて行ってくださいました。




私は、他のお店には、




あまり行ったことが無いので、




とっても新鮮でしたニコニコ




そして、




パセリママさんからは、




本当に色々、




為になるお話を聞かせて頂き、




パフォーマンスも含め、




とっても、お勉強になりましたビックリマーク






ジェニーさんもそうですが、




やっぱり、オネエは、




凄いですビックリマーク




日々精進ですね。。。




かまだ聖子 出演情報!


ドキドキものまね市場 OLIVIA


6月出演日
5(火)、18(月)、19(火)、20(水)

1部18:30~
ショータイム 19:30~
¥5000バイキング付

2部21:30~
ショータイム 22:30~
¥3500ドリンクのみ

群馬県前橋市三河町1-3-3 
セディアビル3F
027-223-0001



ドキドキオネエ達のミニ写真集
『LOVE YOU
 愛しのオネエが大切にしている81のことば』
雷鳥社1部¥1500(+税)
全国書店にて発売中