先日の土曜日、




お客様に誘われて、




出勤前に、




夜のバーベキューに行ってきましたニコニコ




超高級マンションの屋上なので、




そこからは、




今年の横浜開港祭の、




花火が見れるんですよ打ち上げ花火







花火は、



もっと、




凄かったわよべーっだ!



ちなみに私は、




その開港祭に、




昨年と一昨年、




出演していました。
(今年は、無しねDASH!)



でも、花火が上がっている時に、




マド姉様とワンコは、




お散歩中で、




マックスくんが、




ビビッてしまい、




前足の爪の先から、




流血するほど引っ張ったらしいんです。。。しょぼん




かわいそうに。。。










ビビちゃんは、



全くビビりませんグッド!







私はと言うと、




寝不足のせいか、




缶ビール一本で、




酔っ払ってしまいました汗




そして、お店でも、





テキーラ祭りが始まってしまい、




昨日の日曜日は、




重い二日酔いに。。。




お友達のお芝居観に行くはずが、




時間も勘違いして、




観に行けず、
(ホントごめんね。。。)




22時頃まで、




爆睡してしました。。。
(もう、死んでたわ。。。)



でも、そこからは復活し、




聖子ちゃんのDVDを観て、




過ごしましたラブラブ







お勉強タイムですねべーっだ!





でも今、




全く眠くなくて、




困っています。。。




ちょっとでも眠らないと、




明日の朝までは、




持たないわ。。。




しかも、また酔っ払いそう。。。




皆さん今週も、




頑張りましょうねチョキ






かまだ聖子 出演情報!


ドキドキものまね市場 OLIVIA


6月出演日
18(月)、19(火)、20(水)

1部18:30~
ショータイム 19:30~
¥5000バイキング付

2部21:30~
ショータイム 22:30~
¥3500ドリンクのみ

群馬県前橋市三河町1-3-3 
セディアビル3F
027-223-0001



ドキドキオネエ達のミニ写真集
『LOVE YOU
 愛しのオネエが大切にしている81のことば』
雷鳥社1部¥1500(+税)
全国書店にて発売中