一昨日と昨日は、




今月二回目の、オリビアでした音譜




風邪の方は、




お薬のお陰で、




良くなりまして、




何とか、間に合いましたあせる




初日に、ご一緒した方は、




このメンバーでしたよべーっだ!






中森あきないさんと、




そして、美川憲二さんでしたニコニコ




憲二さんとは、




初対面だったのですが、




お互いに、開口一番、




「やっと会えましたね~ビックリマーク




何気に、ご縁があります。




でも、とっても気さくで、




話しやすく、




楽屋では、




あきないさんと三人で、




爆笑の連続でしたにひひ






明菜ちゃんファンの、




憲二さん。。。



あきないさんの衣装を着て、



テンション上がって、



思わずパチリカメラ








この日は、




一部では、ほぼ満席を頂き、




私が、オリビアに行っている間では、




一番の盛り上がりだったんじゃないかなぁ。。。ニコニコ




二部も、沢山のお客様で、




大、大盛況でしたクラッカー




そして今回も、





とても心のこもった、





素敵なお花を、頂きました~ブーケ1ブーケ1ブーケ1







クラブ泉のママ、




いつも本当に、本当に、




ありがとうございますドキドキ




本当に、嬉しいですクラッカー




只今、お家中が、




お花の香りで、




いっぱいです~ラブラブ




しあわせ~ドキドキ




そして昨日は、




美川憲二さんに替わって、




ものまねアスリート、




三上高史くんニコニコ






彼は、本当にまじめで、




礼儀正しく、




一生懸命な青年です。




さすがは、体育会系ですねべーっだ!




「メンバー紹介のMCが緊張します。。。」




分かるよ~ニコニコ




私も、ちょっと喋るのだけでも、




物凄~い緊張だったからね。。。




二部では、




ちょっとしたハプニングも有りましたが、




オリビアは、




毎回毎回、




楽しく終わる事ができます。




これも、来て頂くお客様と、




あきないさんを始め、




出演者の方々、




そしてオリビアの、




社長を始め、




優しいスタッフの方々のお陰ですビックリマーク




また来月も、




楽しみにしていますニコニコ




最後に、ご来場の皆様、




どうもありがとうございましたクラッカー




かまだ聖子 出演情報!


ドキドキものまね市場 OLIVIA


6月出演日
18(月)、19(火)、20(水)

1部18:30~
ショータイム 19:30~
¥5000バイキング付

2部21:30~
ショータイム 22:30~
¥3500ドリンクのみ

群馬県前橋市三河町1-3-3 
セディアビル3F
027-223-0001



ドキドキオネエ達のミニ写真集
『LOVE YOU
 愛しのオネエが大切にしている81のことば』
雷鳥社1部¥1500(+税)
全国書店にて発売中