ダイエット、頑張ってますよチョキ



今朝がたも、アフターで、



帰りは7時過ぎでしたが、



炭水化物は、食べていませんグッド!



でも、まさかお酒は



NGって訳にはいかないから、



仕事にならないからね汗



先程、起きてから、









ダイエット食を食べましたべーっだ!
(本当に、まずいあせる)



それから、ワンコ達と、









リンゴ食べましたリンゴ







この二つを食べると、



結構、出てくれますねうんちDASH!
(ごめんなさいね汗)




マドレーヌ姉さんが買ってきた、









カツ丼は、我慢ね爆弾




早く体重落ちて来ないかなぁラブラブ



Android携帯からの投稿