もう今日から2月ですね~。。





早いなぁ。。。




でも、色んな意味で、




早く春になって欲しいです晴れ




私、今まで何度もX2、




宣言していますが、




またダイエット開始しましたビックリマーク




今度は、結構本気モードですグー




何故なら、今月の半ば過ぎに、




お店で私の、バースデーイベントをするからです。




目標、-3kgDASH!



でも、免疫力や体力低下が心配なので、




決して無理はしないように、




頑張りたいと思いますチョキ




そしてミニ情報を。。。





2月13日に、




インターネットテレビに出演させて頂きますニコニコ




携帯でも見れるのかな??




詳しいことが分かりましたら、




またお知らせさせて頂きますねべーっだ!