昨日は一年ぶりに、



吉祥寺のサーカス・カフェの、



イベントに出演しましたクラッカー



今回は、伊賀流の忍者の末裔、



妃羽理さんと、



ご存知、日出郎さんとの、



ジョイントでしたビックリマーク


$かまだ 聖子   Seiko Style-DVC00828.jpg





妃羽理さんは、



圧巻の手裏剣ショー、




$かまだ 聖子   Seiko Style-DVC00803.jpg



日出郎さんは、



ご自身の曲、



『shutup!!!』



を歌われました音譜



この三人のジョイント、



もう異様なまでの盛り上がりでしたよ合格



そして先日も、



TV出演されていた、



有名なニューハーフ、



サーカスのレギュラー、



森月美羽ちゃん、


かまだ 聖子   Seiko Style-1327306510835.jpg



一年ぶりに会ったけど、



何か、私が癒されるほど、



可愛らしかった~叫びラブラブ



ダンスは、プロ級ですよグッド!



そして、忘れちゃいけない、



超プロな、サーカスカフェの、



ダンサーの皆さんビックリマーク



クオリティ高すぎですアップ


かまだ 聖子   Seiko Style-201201222141002.jpg



たまに、違うお店で、



ショーをさせていただく事は、



物凄く勉強になるし、



刺激になりますニコニコ



本当に楽しかった~ラブラブ



帰りは、オーナーのトオル王子が、



元、オナペッツのダイヤさんのお店、



プチトリアノンに、連れて行ってくれましたビックリマーク




かまだ 聖子   Seiko Style-1327306161820.jpg




ちなみに、ウチのお店のママは、



ダイヤさんのコンビ、



ルビーさんなんですよべーっだ!



そして、今日と明日は、




ママのバースデーイベントですクラッカー



休み無しだけど、



頑張りますニコニコ




サーカス・カフェの紹介ユーチューブが有ります。





http://www.youtube.com/watch?v=Cqwo2Y1B4II&list=UUUg-EtyMsNrYzBbpkyS0R2A&index=1&feature=plcp




また、トオル王子や日出郎さんのブログにも、




昨日の事がUPされてますので、




チェックしてみてくださいねべーっだ!