私が、10月と1月にお世話になりました、




浅草21世紀の座長で、




コメディアン『橋 達也』師匠が、




16日に永眠されました。。。




私は、誰も居ない木馬亭で、




座長率いる、座員の皆さんと、




脚本の京田先生に、




ネタを見て頂き、




合格を頂いて、




舞台に立たせて頂く事が出来ました。




10月も座長と同じ舞台に立たせて頂く予定でしたが、




それも叶うことなく、




逝ってしまいました。。。




座員の皆さんは、




座長の為にも、




本当に一生懸命、




頑張っておられました。




とてもとても残念です。。。




心から、お悔やみ申し上げるとともに、





橋達也座長のご冥福を、




心から、お祈り申し上げます。。。




橋達也座長、




どうもありがとうございました。。。




そして、お疲れ様でございました。。。





かまだ聖子