昨日は、奥秩父まで行って来ました晴れ




お天気は、雲ひとつ無い快晴でした合格















本当に静かで、




のどかな山里の民宿で、




企業さんのパーティーだったんですが、




正直、こんな静かな場所に、




人が集まって、パーティー!?




えっはてなマーク私、ショーするんだっけ!?




と言った感覚だったのですが、




パーティーは、大盛況クラッカー




アンコールの後に、




再アンコールまで音譜




皆さんと全員で、




集合写真も、撮ったり、




何だかんだ一時間ぐらいやりましたクラッカー




皆さん、本当に優しい方々ばかりで、




私も、とても楽しかったですニコニコ











ショーの後は、




お食事タイム~ドキドキ











豪華でしょ~ニコニコ




おかみさんから、




お風呂も、沸いてますなんて言われちゃったけど、




本当に、ゆっくり入って、




一泊したくなる気分でした温泉




お鍋は、鴨鍋~アップ








初めて食べるし、




体が暖まります~叫び




そして、おかみさんから、




プレゼントを頂きました合格










このお水、本当に美味しいの~ニコニコ




奥秩父は、お水と空気が、




とても美味しいんだってラブラブ!




そして、こんな高価な物まで。。。











なんと金粉入りの焼酎~ラブラブ




あのお水で割ろうかな~ドキドキ




それともロックはてなマーク




ちょっと今晩が楽しみですべーっだ!




それにしても、




仕事で行ったはずの秩父は、




すっかり一人旅気分で、




楽しかったです合格




でも、帰りの高速の、




サービスエリアで、




一時間半も爆睡DASH!




朝からだったから、




さすがに疲れましたニコニコ汗




でも、また行きたいなべーっだ!




皆さん、ありがとうございました~クラッカー






Android携帯からの投稿