お知らせです。。。




1月22日(日)に、




東京都の吉祥寺にある、




サーカスカフェに、出演しますビックリマーク




ちょうど一年前にもお世話になりました。




この日は、私と、




マッスルニューハーフの『妃羽理』さん、




元祖オネエタレントの『日出郎』さん、




とのイレギュラーショーだそうです。





それだけじゃなくて、




もちろんサーカスカフェの





プロのダンサーさん達の、





レギュラーショーも必見ですべーっだ!




あの有名な美人ニューハーフ、




森月美羽ちゃんにも会えますよドキドキ




私も、1年ぶりに会えるので楽しみ~ラブラブ




ショータイムの後は、





出演者と一緒に、





飲みながら、お喋りしましょ音譜




私はこの日、お酒はNGだけどね。。。






今年は、入れ替え制では無いとのことですので、





ご予約は、お早めにということですビックリマーク




ちなみに、私達のショータイムは、




20時半からの1回のみです。




詳しくは。。。




サーカスカフェ
0422-24-9601まで、




お問い合わせを。。。




サーカスカフェのホームページもありますよべーっだ!




私、リンクが貼れないので、




皆さん、検索してみてねべーっだ!
(お手数かけます汗




レギュラー出演!


鎌倉FM 82.8
『ラジオ制作局 なんじゃ』
毎週(月)19:10~
(毎週(木)11:40~ 再放送)




かまだ聖子 出演情報!



1月22(日)
 サーカスカフェ
(東京都・吉祥寺) 
「かまだ聖子・妃羽理・日出郎 ジョイントイベント」
イベントショータイム 20時半~
完全予約制です。
0422-24-9601