8日の日曜日は、



10月にもお世話になった、



浅草21世紀の、



横浜にぎわい座の新春公演の出演でした音譜



今回は、10月公演の再演だったのですが、



私は、演芸コーナーでの、




ものまねショーにも、




出演させて頂きました音譜




物凄く久しぶりの、




ホールでのショーだったので、





私、久々にド緊張してしまいまして、




オープニングの風立ちぬ、




完全に、声上ずってしまったガーン




そのあとは、大丈夫だったけどねべーっだ!




それにしても、会場入りしてから、




公演終わるまで、




本当にバタバタで、




写真を撮っている暇も有りませんでしたあせる




それでも、沢山のお客様が、




ご来場されて、




私のお客様にも来て頂きました。




中には、私のお友達で歌手の、




姫野さおりちゃんもご来場ニコニコ




さおりちゃんが、写真送ってくれましたべーっだ!




$かまだ 聖子   Seiko Style-SH3E533700010001.jpg







又、色々な方々から、




お声を掛けて頂いて、




沢山のお土産も、頂きましたビックリマーク









暖かいご声援、




本当にありがとうございましたビックリマーク




そして、浅草21世紀の皆様、




出演者の皆様、




ありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿