今日は、



明日の舞台の稽古でした合格




稽古と言っても、



10月公演の再演なので、



今日の一日のみで、



明日の本番です叫び









結構てんやわんや。。。



私も、セリフ覚えているか、



心配でしたが、



何とか大丈夫でした。



私の親友、



永島さくらさんも、




はてなマーク好調でしたニコニコ









そして明日は、



前回は出なかった、



演芸コーナーでの、



ものまねショーも、



やらせて頂きます音譜



何を歌うか、



まだ決めていないの。。。



でも明日は早起きだから、




早く寝ないとねべーっだ!



いずれにしても、



明日が楽しみですラブラブ







レギュラー出演!


鎌倉FM 82.8
『ラジオ制作局 なんじゃ』
毎週(月)19:10~
(毎週(木)11:40~ 再放送)



かまだ聖子 出演情報!


ドキドキ浅草21世紀 
横浜にぎわい座 正月公演
「辰年・佐原・大はしゃぎ」

1月8日(日)
開演 14時
入場料 3000円
(前売り料金は、ありません)
全席指定

※演芸コーナーでの、ミニものまねショー
 喜劇コーナーでの、お芝居の出演です。


チケットのお申し込みは、
アメブロメッセージから、受け付けています。

横浜にぎわい座
TEL045-231-2525
JR京浜東北・根岸線、市営地下鉄、
「桜木町」駅下車 徒歩3分
(野毛ちかみち南1番出口)



Android携帯からの投稿