今日は、2012年初めての、



ステージでした音譜



横浜市内だったのですが、



企業パーティーでは、



なんと、初の司会まで、



やらせて頂きましたニコニコ



パーティーを進行させたうえでの、



自分のショーだったので、



凄く不安だったのですが、



上品なお客様達、



楽しんで頂けたみたい。。。



良かったぁ汗



皆さん、ありがとうございました~ビックリマーク



今日は、初衣装を二着、



着ましたよニコニコ




まずは、私の五年越しのお願いで、




やっと叶った、この衣装ですラブラブ









こんな感じになりました~音譜







もう一枚。。()








あら、会場に向かう途中に、



後ろから、パチリされてた叫び








そして、先日紹介した、



マーメイドドレス~音譜









私、スゴイ太っちゃったみたい汗




また、ダイエットだわよあせる



そして、お馴染みのこれ~合格









上着脱いで一枚べーっだ!








そして、本日共演の、



ダンスユニット、



『銀座本店』の皆さんと~クラッカー









皆さん、とっても元気で、



お若いのねべーっだ!



それにしても、今日は、写真多いでしょはてなマーク




マドレーヌ姉さんが、



着いてきてくれましたニコニコ



さて明日は、



いよいよ一日しかない、



舞台のお稽古~あせる




明後日、本番ねあせる



早く寝たいわ。。。叫び

レギュラー出演!


鎌倉FM 82.8
『ラジオ制作局 なんじゃ』
毎週(月)19:10~
(毎週(木)11:40~ 再放送)



かまだ聖子 出演情報!


ドキドキ浅草21世紀 
横浜にぎわい座 正月公演
「辰年・佐原・大はしゃぎ」

1月8日(日)
開演 14時
入場料 3000円
(前売り料金は、ありません)
全席指定

※演芸コーナーでの、ミニものまねショー
 喜劇コーナーでの、お芝居の出演です。


チケットのお申し込みは、
アメブロメッセージから、受け付けています。

横浜にぎわい座
TEL045-231-2525
JR京浜東北・根岸線、市営地下鉄、
「桜木町」駅下車 徒歩3分
(野毛ちかみち南1番出口)







Android携帯からの投稿