還暦も間近よく食べよく寝ます | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

還暦も間近よく食べよく寝ます

 

マックです♪人間で59歳です。U^ェ^U

 

残暑御見舞い申し上げますトロピカルカクテル

 

ハハより年上になったので、マック兄さん、なんて呼ばれてます。パグ

 

しばらく更新しないと、またエディタが変わって、カラー文字が見当たりません❓

 

マックくんは、よく食べて、よく寝て、よく遊んでます(^^)

 

マックの現況、このブログやツィッターで書き込んでいますが、ちゃんとブリーダーさんやマックの兄弟犬、親戚犬の気にしていただく関係者方々に届いていますように(^_^)

 

ツィッターはほぼ毎日何か書き込んでいます。トップのいちごいちごリンクからどうぞ〜パグ