IMG_20150709_060930851.jpg

おはようございます!MacRosaの花レッスン中谷弘美です。
さっきからブログを書いているのに、ほぼ終わりかけた頃ポン!とボタンを押し間違えて消えてしまう・・・って失態を繰り返しています

さて、気を取り直して・・・昨日の【横浜市営地下鉄沿線お茶会】は少人数でしたが、とっても実りのある会になりました!
夏休みに、みんなでお子様向けに何か出来ないかな~って

だって、お茶会参加者って
羊毛フェルトの畑 牧子さん 
ラベンダーの丘 シルクフラワーの Naomi Fukatsuさん
統計心理学の筒井 千賀さん 色のプロ 三上美幸さん

なんですよ~みんなで考えれば、お手軽で楽しい事が出来そう!

日程は8月7日・21日 場所はセンター南MacRosaです。
内容等々決まり次第随時ブログやFacebookにアップしていきますので、チェックしてくださいネ