三連休、皆様いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク

私は昨日はのんびりお家で過ごしましたクローバーゆっくりマドレーヌ焼いたりケーキ菜時記~中村美由紀の食と運動日記~
卵、乳製品などは使っていませんが、しっとり美味しく焼きあがりましたべーっだ!クラッカー

そして今日は出産後、初バレエに参加してきました!!去年の五月以来なので約一年半ぶりショック!あせるもう今、ふくらはぎがパンパンショック!汗でも音楽に合わせて体を動かす事の気持ちよさを思い出せたとても素敵な時間でしたラブラブ私のお友達は相変わらずカラダがキレイ&とてもしなやかな動きで[みんな:04]見てる私の方が嬉しくなっちゃう位合格ホントに楽しい時間でした[みんな:01]

出産前、毎週この日曜日のレッスンに参加し、その後旦那様と待ち合わせて買い物をするのが我が家のいつもの日曜日でした。そこに今日は息子が加わっていて[みんな:02]改めて幸せを感じると言うか満ち足りた気持ちになりラブラブこんな時間を過ごさせてくれた旦那様、息子、バレエの先生、そして大事なお友達に心から有難うの気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ

それでは皆様も素敵な三連休をお過ごしください[みんな:05][みんな:06]