7月6日金曜日、いよいよ親子レッスンを開催させて頂きますベル

私自身子どもが出来て親子で参加出来る場所の少なさを実感していますガーン
でも幼いお子様がいらっしゃるママだってお出かけしたいですよね!!
そんなお声にお答えしたいとやっと親子レッスンを開催を実現させる事ができました。

その1回目として今回はお子様の”おやつ”を一緒に作っていきたいと思っています!!
おやつと言うと大人の甘いお菓子を想像しがちですが、
一度にたくさん食べられない子どもにとっておやつは食事の一部音譜
どんな食材を選んだら良いのか、
作り方のコツ、オススメレシピ等をお伝えします!!

モチロン全てのメニューで卵、乳製品、白砂糖は使いませんパンチ!

メニューは
1米粉100%の蒸しパン(2種類)
  米粉100%なので小麦粉アレルギーの方も安心して召し上がって頂けます。
2玄米と米粉のドーナッツ
  なんと玄米ご飯が入っているんですよビックリマーク
  お腹持ちも良いですし、黒糖の甘さが何とも美味しいんです。
3オレンジ葛ゼリー
  ゼラチンではなく葛と寒天を使ってとってもカラダに優しいゼリーです。
  お鍋一つで出来る簡単ゼリーと言うのも嬉しいところです。
*玄米おにぎり付きです。

日程:7月6日金曜日
時間:10時30分~12時
参加費:3300円(当日現金でお支払いをお願い致します。)
     キャンセルの場合、材料調達の為5日前~前日までは半額、
     当日は全額申し受けさせて頂きますのでご了承下さい。
人数:2組~4組
場所:磯子駅 (京浜東北根岸線 磯子駅)
    詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えします。
持ち物:エプロン、三角巾、手を拭くタオル、筆記用具、
     お子様のおもちゃなど。

ご参加ご希望の方は
お名前(ご本人とお子様)、お子様の年齢、
ご連絡のつくお電話番号をm.macrobeauty@gmail.comにお知らせ下さい。

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ