お昼過ぎから降り出した雨雨で急に涼しくなりましたねショック!汗
こういう時は皆様、体調を崩されないようにご注意下さいラブラブ

今日はとっても簡単で美味しいドレッシングのご紹介ですベル
ドレッシング、買っても最後迄使い切らないガーンあせる
なんて事、ありますよね!?

我が家ではチャチャッと作っちゃいます!!
ホントに”チャチャッと”出来ちゃう手軽さと、
余計なものが入っていないのでとてもあと味がすっきりしているので、
是非お試し頂けたら嬉しいですニコニコ!!

菜時記~中村美由紀の食と運動日記~


『レモン風味のさっぱりドレッシング♪』
材料
オリーブオイル 大さじ3
レモン 1/2個を絞ります。
塩(塩こうじでも代用可です) 小さじ1/4
フレッシュバジル 5枚 手でざっくりちぎって。
玉ねぎ 1/8個をみじん切りに。
コショウ お好みで

これらの材料をボウルに入れて混ぜ合わせるだけクラッカー
今日はトマトと豆腐チーズと混ぜ合わせましたあげ

菜時記~中村美由紀の食と運動日記~