新月朝市 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

カンカン照りの中の新月朝市
みなさまお暑い中ありがとうございました

ジローさん作の流し素麺
¥500食べ放題
photo:01



ゴーイングカフェ
37パン
中居頭のスムージー

あいちゃんが持って来てくれたスイカ
もちろん皆でスイカ割り

きねくんナビゲートの
くららちゃんわれるかな?
photo:02



次はひぐっちゃん
photo:03



次はゴーイングカフェウッチー
からの私

でスイカ贅沢食べで大満足☆
美味しい人~ハーイ!
photo:04



素麺ごしのpiricaタイマッサージうけるめめちゃん
昨日からのお泊りコースってか
やっぱりグダグダ呑んじゃうよね
photo:05



暑くなったら川に入り
眠くなったら畳で大の字に
お腹空いたら美味しいの食べて
笑って
遊んで
大満足☆

~のドント打ち合わせ
あっという間の一日でした
謝謝♫

貴代美



iPhoneからの投稿