RockGardenのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ポケモンgo

最近人がウロウロしてるなぁと思ってたら
macrovillageすぐそばに
ポケスポット古美山園地

何もないのに
流行りに乗ってみてる(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016/07/20満月会vol63
19:00-22:00

新月&満月はmacrovillage開放日
持ち寄りでお酒呑んで、美味しいの頂いて、笑ってます
※出店無料です

山羊座満月

20日の朝が満月の瞬間なので、今日19日のがおっつき様まんまる

↓以下まんまるハートさんから抜粋

山羊座は、着実に歩みを進めていく「責任」「権威」「伝統」などがテーマ

責任感の強すぎる言動は、まわりを包み込み、やさしさで溢れさすことができるけれど、自分自身の疲労やストレス、感情を、内にため込んでしまいます。

自分の中にためこんだ感情エネルギー、自らを弱く弱く、押しつぶしてしまわないように。

将来を怖がってしまったり、変化を恐れたり、責任に対して恐れたりの「未知への恐怖」「悲観主義」

そして自分や他人に厳しすぎたり甘すぎたり「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」したり

「もっとほかの人に頼っても良いんだよ。甘えても良いんだよ」って、満月を眺めながら、自分のハートに言ってあげましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初白馬に行って参りました

そして梯子酒(笑)

遊んで頂きありがとうございました◯
{265CE9A4-BC87-4AEC-BE73-F4CB433D715B}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。