シミ・ソバカス作りたくない!今年は体の中から美白対策♪ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます!

 

毎日30℃以上の夏らしい日が続いてますね。

ギラギラの太陽に日焼けが心配な季節です。

 

日焼け止めを塗っているから大丈夫!?

でもその日焼け止めがお肌の負担

なっているかもしれません。

 

お化粧品の油分が、日焼けの原因になり

シミ・ソバカスが増えるとも言われています。

 

最新の美白化粧品も

効果があるのかどうか

試すのは少し勇気がいりますね。

 

 

日焼け止めや

高価な美白化粧品に頼らない

体の中からの美白対策をしてみませんか?

 

肌を活性化するには

内臓が丈夫になり

血行も良くして

十分な栄養をお肌に行き渡らせる必要があります。

 

美肌のための体作りのために

どんな食材をどんな食べ方で取れば良いのか

「美肌セミナー」で詳しくお伝えしています。

 

また「毎日はお料理ができない〜!」

そんな時、外食でもベターな方法がありますのでご安心を♪

 

 

マクロウタセの「美肌セミナー」

お肌に夏のダメージが出る前に

役立つ知識をインプットしてください!

http://daidokorokakumei.com/?p=331

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!