成績アップ!子供の合格はママの食事から | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【成績アップ!の決定的理由】

 

生徒様のお子様、めきめき成績アップ。

受験生を支えるお母様(生徒様)も毎年いらっしゃいますが、

しっかり食事から応援され、合格の報告が続きます。

 

(それも難関校だったり^^みなさま優秀!)

 

それはなぜ?

 

勉強に集中出来る食事を理解し用意出来るようになるから。

スタートクラス+フードプランニングセミナーのセットがおすすめ!

セット参加割引あります)

 

まずは根本的なことですが、体質改善を。

 

いつも鼻づまりで苦しい 
→ 集中力が続かない

 

鼻が悪くても成績がよいお子さんはいますが、
それは無理をしているのですから

常にきついのです。(ストレス過多)

 

鼻がよくなれば負担がグンと減る。楽になる。

そして成績だってもっと上がるのでは?

 

鼻づまりが治れば何事も全力投球できる!

勉強に限らず仕事も運動も遊びも・・・もっと楽しめますね。

 

体質改善は難しくありません。

 

しかし1日ではできません。

 

今年こそ、目標をもった食卓、
一食一食手を心をかけてみませんか。

 

ご自身もご家族も夢が叶う食事を作りませんか。

 

 

ここからお待ちしています!

 

台所から自分革命!なりたい自分は食事で作るスタートクラス

 

 

   

 

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン    

   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    

   

     

   

大好きな事を仕事にし、講師も生徒様も幸せに!    

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    

   

教室開業の夢実現!ゴールデンルートメール講座    

   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    

   

     

   

台所から自分革命!スタートクラス今から本気で変わる人に! http://daidokorokakumei.com/?page_id=505