執着を手放し楽な世界へ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【執着を手放す】

グルメ時代の私は次に行くレストランの調査や計画、新しいお菓子を試す事等意欲的でしたが、言い方を変えれば執着心がありました。

○○を食べたい、と思うと達成するまではその事が常に頭にありましたから。




苦労して予約したり、時間をかけて並ぶというのは執着心がないとできない事。

今は有名店や高級菓子の強い味への欲求がなくなり、仮に何かが食べたいと思っても都合がつかなければ「ではいいわ」とすぐに忘れてしまいますし、時間をかけて並ぶのは気乗りがしません。

自分でも変わったなとつくづくおもいます。

昔も幸せでした^^でも今はもっと楽でもっと軽くてしあわせ!

私がより生きやすくなった黄金食メルマガ http://daidokorokakumei.com/?p=260


実際に自分革命をお越しもっと楽な世界へ!飛び立とうという方はぜひ
12月のスタートクラスへ!!


台所から自分革命!スタートクラス   
http://daidokorokakumei.com/?p=1122