心の内側から湧き上がる幸せ感 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

こんにちは。上原まり子です。

「私への極上のおもてなし」お申し込みがスタートしました。

前回は15分で満席になったイベントでしたが、今回は4月、仕事や学校のスタート時期でまだ予定がいれられない、お忙しい方も多く、お席のご案内が可能です。

春の優しいお色のお花を集めて、気持ちもふんわりするようなアレンジメントをお作りいただきます。 先生の太陽、ひまわりのような暖かな笑顔に、たくさんパワーもいただけますよ♪




前回は大人シックをイメージしたフラワー&テーブルをご用意しました。

シック、エレガント、ドラマチック・・非日常を感じさせる自分への特別なプレゼント。

お持ち帰りいただいた後も何日も余韻を楽しんでいただけました♪

忙しい毎日、会社のため、家族のため、学校のため、地域のため・・たくさんの顔を持つ女性。

自分のことは後回しになりがち・・それも幸せなことですが、息切れしそうになることだって、ありますよね。

時には自分だけのために、とびきり贅沢な瞬間を味わってもいいのでは・・?と企画したイベントです。(私も、ゲストとしてこんなイベントに参加してみた~い^0^)

お花も、特別に素敵なものを、素晴らしい先生に習う!六本木からわがままを言って出張レッスンをお願いしました。 

大人の女性の品や知性、その中にかわいらしさも・・先生のお人柄がそのまま表れたかのような素敵なお花には毎回魅了されます。


初めてフラワーアレンジメントを体験しました、という生徒様も多かったのですが、その言葉が信じられないくらい皆様お上手でした!

先生のご指導もすばらしいので、心配なさらずお越しくださいね。

たっぷりお花から優しく美しいエネルギーをいただいた後は・・フルコース仕立てのランチでおしゃべりも楽しみましょう。




動物性食品やお砂糖、化学調味料(市販のたれ、ソース、ブイヨン類も一切なし)不使用のマクロビオティック仕様。

手間暇かけて、体の奥までしみわたるやさしくも芯の通ったお料理に仕上げていきます。

目でも舌でも楽しめるご馳走にしながらも、体の負担になりにくい、胃もたれや肌荒れも起こしにくいランチがうれしいと好評です。

お好みで、ワインやコーヒーもご用意しております(料金に含まれます)ので、ゆったりとお過ごしくださいね~。

「文字通りほんとう~に極上の時間でした。最高のおもてなしをありがとうございます!!」

帰りがけ、そしてお帰りになられた後もいただいたたくさんのメッセージ、私とお花の先生の宝物となりました。

皆様の、より輝きをました笑顔を見てお見送り・・幸せな一日でした。

また、素晴らしい時間と空間を皆様と一緒に作り上げることができたら、と張り切っております。

お一人で、お友達と、お母様やご姉妹と・・お気軽にご参加くださいね。

4月22日(火曜) 10時から13時30分

第一部 フラワーアレンジメントレッスン

第二部 マクロビオティックランチコース

第二部はレッスンではありません。ごゆっくりおくつろぎください。

会費  会員様 10000円 (10800) 非会員様 12000円(12960)税別

お申し込みはこちらからどうぞ。