算命学的気になる男 第14弾!!! ~自分らしく生きている人~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

すごく久々の更新になってしまいました。すみません。

 

何か月前だったか、お昼の情報番組で知ったのが、だいすけお兄さんです。うたのお兄さんとして、子供だけでなくママにも大人気だったそうです。そのお兄さんが番組を卒業するということで、「だいすけお兄さんロス!」と騒がれている特集をたまたま見たのです。

 

これだけワッと人気が広がるのは、きっと理由があるはず!と、ずっと気になっていたのです。

わっ、すごい! 丁巳(ていのみ)というのは、丁が付く干支は全部で6種類あるのですが、6種類の中でも、一番強いです。丁(てい)は灯を意味するのですが、丁巳になると、炎が燃え盛っている強さになります。情熱的です。強い情熱を傾ける何かが必要です。

 

 

 

わっ、相変らず絵が下手ですみませんショボーン

 

しかも丁巳(ていのみ)の干支が2つも。そして、全体的に木火土金水(もっかどこんすい)のバランスが偏っています。

 

 

 

 

多くの人は、木性(もくせい)・火性(かせい)・土性(どせい)・金性(きんせい)・水性(すいせい)の5種類をバランスよく持っているものですが、だいすけお兄さんは火性(かせい)と水性(すいせい)の2種類しかありません。

 

燃え盛る炎ですね。火性(かせい)の意味は、

 

 

明るい、子供、芸能、目立つ……といった意味があります。芸能界でぱっと人気が出る人は、火性(かせい)の多い人です。黙っていても明るいので、芸能界でなくても、人前に出る仕事が向いています。

 

だいすけお兄さんは、「うたのお兄さん」がきっかけで人気が出たのは、芸能界という世界、子供相手の番組が星に合っていたからです。

 

更に、深く見ていくと、

 

天将星(てんしょうせい)という強いエネルギーの星が2つあります。見た目は強そうには見えませんが、歴代の歌のお兄さんの中で、いちばん長く続いたそうです。長く続けるられるのも、エネルギーの強さです。

 

車騎星(しゃきせい)と牽牛星(けんぎゅうせい)は動くことによさがある星があります。ただ歌うのではなく、動きのある歌が向いています。

 

自分に合う仕事、合う場所で、情熱を傾けられるって、星が輝きます。周りがほっとかないですよね。