変化を恐れずに。勇気ある決断が未来の出会いを作る | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

不思議なことに、昨年、1月中に考えていたことと、考えが変わってしまいましたびっくり

 

皆様も、突然、考えが変わることがあると思うんです。

すごく好きだったのに、急に嫌いになったとか、

急に別れたくなったとか、

急に転職をしたくなったとか、

急に引っ越しをしたくなったとか。

 

ことに、相手の突然の変化には、とまどいを覚えるでしょう。

 

少し前まではラブラブだったはずなのに、突然、別れを切り出されるなんてこともあるかもしれません。

 

多くの人にとって、変化は苦手かもしれません。私も、年齢と共に、変化が苦手になっています。

 

でも、変化したくないと踏ん張っても、大きな波には抗えないように、変化には抵抗できない時があるようです。

 

そんな時は、思いっきりジャンプして、好ましくない変化も素直に受け入れた方が、運気の波にうまく乗れるのかもしれません。

 

安倍首相も、いつだったか、ご病気でいったん退かれたことがありましたが、戻ってきたら、

こんなにトランプさんとご縁が深かったりします。同じ干支(かんし)を持っています。

 

干支(かんし)は60種類ありますから、同じ干支(かんし)を持っている人って、そう出会えるものではないと思うんです。

 

それに、

 

安倍首相の56歳からの10年間の運気、己卯(きどのう)が、トランプさんの己未(きどのひつじ)と引き合っています(この記事を参照してみてください)。

 

ウマが合うわけです。

 

あの時、退いて、

そして再び、日本のトップに返り咲いて、

その時その時の決断が未来の出会いを作ってくんだなと思います。

 


 

●鑑定のお知らせは、こちらです⇒

 

 

また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、

 

 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)

 

まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。