「結婚したい」「恋人がほしい」~算命学的に願いを叶えるために必要なこと~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

私の後輩で、何かと後ろ向きな発言をする30代後半女子がいます。



彼女は、「早く結婚して家庭に入りた~い」言いつつも、



「私、おばちゃんだから相手にしてくれないわよね」とか、

「これから誰かと暮らすって、できるかな?」



とか、後ろ向きなことも言います。



これって、少し矛盾してますよね?



本当は結婚したいのに、自分で、可能性の扉を閉めてしまっているようなものです。

そのせいか、彼女には、長らく、好きな人もいないと言うのです。「今年は、好きな人が現れるよ」とアドバイスしても、何にも起きなかったりするのです。

算命学(さんめいがく)の世界には、こんな言葉があります。


これはどういう意味なのかと言いますと、りんごとみかんを例に説明したいと思います。



りんごとして生を受けるというのは、宿命(しゅくめい)です。宿命(しゅくめい)ですから、変えることはできません。




もし、りんごの両親が、みかんのほうが高く売れるからといって、みかんとして育てるとしましょう。りんごの将来はどうなるでしょうか?



みかんは実らないばかりか、りんごも実らないでしょう。それは、りんごなのに、みかんとして育てたからです。宿命(しゅくめい)と環境が合っていないのです。それは矛盾ですよね。



でも、りんごとして育てたら、どうなるでしょう?




りんごを、りんごとして育てる。宿命(しゅくめい)と環境は合っています。これは矛盾がありませんから、りんごがこんなにたくさん実るんです。



生き方も同じだと思うんです。



「結婚したい!」とか、「恋人がほしい!」とか、叶えたい願いや夢があるのなら、そういった自分の気持ちを、自分で否定することは、矛盾になります。



まずは、自分の気持ちを否定しないこと。そして、友達でも家族でも、素直に自分の気持ちを伝えること。




「きっと大丈夫だから」とかやみくもに楽天的になるのと違うのです。




ただただ、自分の気持ちを素直に信じてみる。弱気になるような情報が入ってきた時は、邪念を振り払うように、目を静かに閉じて、自分の気持ちを素直に感じてみる。自分が、夢に向かって歩んで行く姿を想像してみる。自分があきらめてしまったら、可能性の扉は閉まってしまうんじゃないかって、そう思うんです。



自分を信じるのが、一番難しい、そう思うんです。





●イベントが正式に決まりましたので、お知らせ致します。

4月12日(火) 19:30~21:30 (19:00 オープンです)



   ~算命学(さんめいがく)で運気のバイオズムを知って、

                       仕事&結婚のチャンスを手に入れよう~


                         

                         詳細・お申込みは、こちらです⇒



会場:サンクチュアリ出版 1階 イベント会場地図になります


「算命学(さんめいがく)って何?」という話に始まり、「運命と宿命」の違いについてとか、干支(かんし)の成り立ちとか、基礎にもしっかり触れます。あっ、もちろん天中殺(てんちゅうさつ)の話にも触れ、「こんな大変なことがあった!」有名人の例題もお話しするつもりです。メインは、自分の運気のバイオリズムを知って、仕事や結婚で行き詰った時の道しるべにしよう!です。

*イベント参加費は3000円になります。

*詳細・お申し込みは⇒こちら


千駄ヶ谷はちょっと遠いかもしれませんが、かわいらしいアットホームな雰囲気のイベント会場です。ぜひご参加下さいね。




●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。