それでもその彼がいい! ~算命学的に見るモテる男というもの~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

デート中なのに、何かと携帯やスマホを気にし、メールの着信音が鳴るやいなや慌ててメールをチェックする彼を見ると、つい浮気を疑ってしまうことがあります。


彼がトイレに立った瞬間、彼が置いていった携帯に手を伸ばし、こっそり中身を見ちゃおうか……、そんな衝動に駆られる時もあるでしょう。


<もう別れたほうがいいのかな?>


と彼のことを嫌いになろうと思いながら、時おり見せる彼のやさしいまなざしに、別れの予感は一瞬にして消え去ります。


「やっぱり彼が好き!」


とますます恋の炎は燃え上がります。恋って、“好きになった方が負け”なんて言う人がいますが、ほんと、好きになった方が相手に振り回され、尽くすようになっていくものです。



電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-もてる男


算命学でいろいろな人の宿命(しゅくめい)を見ていると、この男性は女性にモテるだろうなという宿命(しゅくめい)の人がいます。もちろん宿命(しゅくめい)だけが全てではありません。いくらモテる星の下に生まれても、いくつもの恋愛を経験しなければ、モテ力は身につきません。


モテるといえば、、最近、二股交際で話題になった俳優の塩〇〇さんという方がいます。宿命(しゅくめい)の中に、こんな約束事を持っています。


電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-塩谷瞬



宿命(しゅくめい)の中に干合 (かんごう)という約束事があります。日干支(にっかんし)というのは自分自身を表しますが、自分の隣に、結婚相手がいるのです。


電撃結婚力鑑定~算命学であなたの運命を占います!~-日干支


つまり、塩〇さんにとって、自分の隣に結婚相手、もしくは結婚相手のような存在がいてくれるのが、自然のことであり、いてくれると安心なのです。つきあってすぐに「結婚」という話になるのも自然のことなのでしょう。こういう人は、誰かと別れてもすぐに新しい恋人ができるでしょう。恋愛体質とも言えます。


また、干合 (かんごう)というのは、変化を意味します。


丙(へい)と辛(しん)が干合(かんごう)すると、それぞれ、壬(じん)・癸(き)という水の質に変化します。つまり、環境や人に合わせて、自分は辛(しん)になったり、癸(き)になったりできるのです。とても柔軟性があります。


俳優という職業にはぴったりです。どんな役柄にもなりきることができます。役柄に合わせて、いくらでも自分を変えることができる人なのです。


二股をかけたというより、A子さんに会っている時はA子さんと本気で結婚したいと思い、B子さんと会っている時はB子さんと本気で結婚したいと思ったのかもしれません。


モテる男性というのは、あなたに合わせて、あなたの話に相槌を打ってくれたり、同意してくれたり、とてもやさしいものです。



彼が浮気しているのではないかと心配しながらも、やさしい彼が好きなのは、意外とあなただったりするものです。


その代わり、モテる彼は、あなた以外の他の女性にもやさしいのです。





第3回ワークショップのお知らせです

テーマ:あなたの気になる人はどんな人?!

(開催日時)2014年3月2日(日)14:00~
(場所)ルノアール銀座6丁目店 2階貸会議室
(参加費)3800円(税込)

詳細・お申し込みについてはこちらを見て下さいね⇒こちら

または、メールにて、お申込み、お問合せ下さい。 info☆dengekikekkon-sanmei.com(☆→@に変えて下さい)