母の日のギフトは健康できれいに! | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 

こんにちは。

おからスイーツ専門Maco

なかむらまことです。

 

あと1か月ほどで母の日ですね~

今年は5月13日です。

 

お母さんには

「いつまでも健康で、きれいでいてほしい」

っておもいます。

 

そんなお母さんに

おすすめなおからマフィン♪

 

 

image

 

写真のピーナッツは

ピーナッツクランチに変更になっておりますが

味わいは一緒です^^

 

体に負担なく

ヘルシーでも満足度の高いおからスイーツは

お母さんへのプレゼントにぴったりです。

 

もともと授乳中に生まれたこのおからマフィンは

ママ1年生にも食べていただきたいなあ!

 

レモン&ブルーベリー

さわやかな季節にぴったり。

 

少しコクある千葉ならではの

ピーナッツクランチ♪

 

ナッツ系はアンチエイジングにや脳の活性にも

良いといわれていますよね。

 

安心食材、手作りおからマフィン。

カラフルで見た目にも可愛く仕上げています。

 

母の日ギフト以外にも

定番マフィンなどのセットも

好みに合わせてお選びくださいね。

 

詳細は

「おからマフィンネット」で検索してみてください^^

 

 

 

●おからスイーツレッスン

日程やメニュー詳細については

ぜひこちらをご覧くださいませ^^午前の部は満席となりました

http://macomuffin.com/news/sweetslesson-healthy-chiba

 

********

●ガレージカフェショップVOL.13
4月19日(木)~21(土)10:00~16:00

千葉市若葉区 最寄り駅「千葉都市モノレールみつわ台駅」/

◎アクセスはこちらからお問い合わせください
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/entryform4.htm

******

 

●春のイベント

べジたべるマルシェ

詳細はこちらから

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

 

友だち追加

 

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】