【お客様の声】息子の便秘が解消されました♪ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

こんにちはおからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は半分仕事、半分次男と遊んだり
なんだか相変わらずバタバタしています(笑)



*おからパンケーキミックスで作った
林檎ヨーグルトケーキ



先日ご注文をいただいたK様より
嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね。

「おからパンケーキミックス美味しいですね~
自分でおからパウダーを混ぜたりしてみますがなかなか美味しく
できません。

便秘気味だった息子もつるっと解消されました」


※個人の感想です。



K様ありがとうございます!

安心・安全なおやつ
手軽に手つくりしてみてくださいね♪

食物繊維で整腸作用が期待でき、
また甘さ控えめでヘルシーです。


夏休み、アレンジもできるので
お子様にもおすすめです☆
プレゼントにも喜ばれています。

●夏の帰省土産におススメ☆
詳細はネットショップをご覧ください。

*************

【HPができました】
おからスイーツ専門Macoホームページ


【☆無料メールマガジン☆】
【おからスイーツを楽しむ6つのお話し】
おからの栄養&嬉しい特徴や簡単レシピなどなど
◆PC→☆◆スマホ→☆


●夏の帰省土産におススメ☆
詳細はネットショップをご覧ください。

●工房ガレージcafe shop vol.6
9月14日(木)~16(土)10:00~16:00
※なくなり次第終了となります。
千葉市若葉区 最寄り駅「千葉都市モノレールみつわ台駅」

●9・10月おからスイーツレッスン
スケジュールはもう少々お待ちくださいね。
メルマガ読者様先行でご案内いたします。
詳細はこちらからご覧ください。
◎秋のおからスイーツレッスン